なんか最近ハマってること

こんにちわ✨

めっちゃ久々の投稿になってしまった。。。三日坊主😅

 

私は今、新しいバイトの面接の結果待ちで、

ほぼ毎日同じルーティーンの生活を、

ここ3ヶ月送ってます(笑)

 

まぁ遊びに行かないので、お金は溜まります。うん。

 

新学期とは?って感じの生活してて…

楽だけど、早く忙しい生活送りたい!w

 

 

前置きはさておき、、、

今回は最近ハマっていることについて書いていきます✌️

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

(↑これフリー画像の拾い画像なんだけど、、、

動くな!さもないと撃つぞ!っていうセリフある…w 何のscriptだろう…w)

 

それは、好きなドラマのスクリプトを読むこと!

はい、ただそれだけですw

 

でもこれが結構楽しくて😂

意外と海外ドラマとかの台本は簡単に見つけられるんです👀❗️

 

 

しかも、結構英語のspeaking勉強になる!

教科書の英語とかと違って、リアルな会話が身につくので、

ドラマ見ながら、シャドーイングぶつぶつしてます★

 

 

以上!誰得なのかわからない近況報告でしたw

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

インスタフォローしてくれると嬉しいです♡

→ https://www.instagram.com/immikoto/