みんなは入学式。

初めまして、高卒フリーターのMikotoです★

この春、私は高校を卒業しまして、、、

そうです。フリーターなりたてのほやほやです(笑)

紙での日記ってなかなか続かないので、ブログを日記がわりに!

ってなんとなく始めてみました。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

タイトルにも書きましたが、

ここ数日、同級生のみんなのストーリーは、専門学校や大学の入学式で溢れかえってます。w

f:id:mikoto_85:20220406151842j:plain

 

私は秋から(正式には8月からですが、、、)

アメリカのコミカレに入学するので、それまではフリーターの暇人です。w

f:id:mikoto_85:20220406152320j:plain




。。。ですが、

コロナやウクライナのことなど…

世界の状態がいろいろと短期間で変化するっと言うことで、

留学は1年延期を決定しました。

 

本音は、今年行きかかったぁー!泣(まぁ行けなくはないけど)

去年TOEFL目標スコア取るために、

あんだけカッ詰めて勉強したのにぃー泣

 

 

ということで、フリーター期間も1年多くなります。笑

 

留学費もその分貯めれるからいいかな、うん。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

このブログでは、主に留学までの日記や、勉強の話、趣味の話、バイトの話など、

本当たわいもない(←言葉あってる?)日記をアップします。

 

まぁ、そんなこんなで続くといいな。

 

それではまた👋

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

インスタフォローしてくれると嬉しいです♡

→ https://www.instagram.com/immikoto/